前へ
次へ

遊び方を紹介するよ!

詳しくはこちら

様々なキャラクターを紹介!

詳しくはこちら

ステージの一部を大公開!

詳しくはこちら

スマッシュポテト 概要

50年前、この星に降り立った初代ポテト(通称「ポテトシニア」)は、荒れ果てていた土地を次々と切り開き、人々が住みやすい場所をつくった。その噂はまたたく間に広がり、さまざまな星から人々が移り住んだ。

しかし、この星にはもう一つの歴史があった。その影が、ゆっくりと彼らの町に忍びよる・・・

次々と起こる不可解な事件。
誰も見たことのないおそろしい生き物「ユーマ」。人々の間で噂されていた「都市伝説」が、現実の脅威となって襲いかかる。

主人公・三代目「ポテト」は、冒険で出会う仲間たちと共に、 せまりくる「都市伝説」の脅威に立ち向かう。
勇気と未来を信じて突き進む、多次元型アクションRPG。

inserted by FC2 system